みんなの回答を見る




中込精肉店


焼肉食べたらビール飲むから歩いて行くとこか、

間違いないとこしかいかないので、

あんまり開拓してないといえばしていないですが。


中込精肉店は唯一タクシーでいく焼肉屋さんですね爆笑


家の近くにも焼肉やさんが出来たのですが、

メニューがユッケ推しで。。

私的に、メニューの推し方があまり好きでないので

行ってません。。。


(ユッケを否定する訳ではないですが、肉質推しが好き)



口笛


全然話ちがいますが、悩みに悩んだあげく(10年位)

やっと腕時計買いました😂

昔も書いたかも知れませんが、

10年前位、コンステレーションいいなーと

思うも、実際つけてみるとなんか似合わず、

サイズが小さいのはなんだかしっくりこなくて

そうこうしてると30代になり、

ゴールドとかダイヤモンドついてるやつが

いいのかな?と思い始め、色々さがし。

旦那の結納返しでシーマスター購入し、

いいなーと思いながら、私がするとでかく。。

(サイズが何種類かあるのを知らなかったのもある)

クオーツと機械式もその頃知りましたが、

女性はクオーツが一般的とか言われ、そーなんだ!とか思ってたけど、

今回見に行った時計屋さんのお姉さんが機械式詳しくて色々教えてくれ、

カッコよく機械式着けてたのもあり購入に至りましたニヒヒ


時計屋さん、何回通っただろ(笑)




しかし、レディースだとロレックスのコーデは

多いんだけど、

オメガはびっくりする位、ない。。。


好きなものを長く使う派なのですが、まあ、


いつも少数派ですね。。

いいのかわるいのか。


ファッション、自己満足でいいかーと思ってるので、

まあいいにしときます口笛


真顔

最近のくもん。

算数の見直しが一苦労。私が。。

だってこんな計算普段しないし💧という言い訳。。

本人は算数より、国語が苦戦してますが、

Bの前のAⅡテストは97点で合格したそうなので、

まぁ相応、なんですよね。。

ぼちぼち頑張って欲しいです(_ _;)