ラーメン食べました




ひさびさに、パティスリーハナイのケーキ。



あっ、反対(*_*)



ことばの日にブログを書こう!
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



息子、最近は言葉のマネは基本的にできるようになりました^^

まだ自分から言うのは車系と、色(あか、あお、きいろ)だけですが。


先日、『あーおーいー』と言ってて、


あれ?いつもあお、だけなのにな~?


しかも青いもの見当たらないけど?
たまにめちゃ遠くのやつみて言ったりするので、それかな?と。


ちょっと引っかかってましたが、



実は園に『あおいちゃん』という、月齢が近くのお友達がいて、



お散歩のとき、いつも手をつないでるのだそうですラブ



初めてのガールフレンド(笑)



園に行って『あーおーいー』連発で笑い泣き



ちょっとえらそうに呼び捨てやし(笑)



口笛









まだ帰りたくないねん~の図チーン