今日は、大好きな人を紹介したいと思います飛び出すハート


【お金の神様に愛されている】登景子さんキラキラ


毎日のメルマガが有料級に濃くて

登録者数8000人以上

6年間、1日も休まずに配信

(この濃さで、毎日配信ってすごすぎる不安キューン飛び出すハート



たまにこのブログでもエピソードをご紹介していますが、わたしは長男を出産したのをきっかけに景子さんに出会いました。


あの頃のわたしは、お金に対する不安が多くてアセアセ


出産を機に仕事をやめることになり

自分の収入がなくなって

漠然とした不安に襲われてました。


お金についての考え方も、もともとだいぶ歪んでいて泣き笑い

お金が減るのがこわいと思ってました。

とりあえず貯めとこ!

節約!がまん!

対して、ガンガン使いまくる夫にイライラ知らんぷりダッシュ


みたいなかんじで満たされず。


保育園激戦区に住んでるので


・仕事が決まらないと保育園入れない

・保育園確保できないと仕事見つからない

というループにはまり

→社会復帰できるのか⁉️と

めちゃくちゃ疎外感感じたりも。


景子さんのブログとメルマガを読み始めたのはそんな頃でした。


今の私は、マインドがガラリと変わりました。

自分のためにお金を使って

幸せな時間や満たされた気持ちを

自分にプレゼントできるようになりましたニコニコ


景子さんの毎日のメルマガを読んで

少しずつ景子さんマインドをインストールして

人生がかわってきたのです看板持ち飛び出すハート


お金をきっかけにしてはいますが、

お金のレッスンだけではない

景子さんのおかげで人生変わった!

とおっしゃる方は

とーっても多いですニコニコ


ひたすら、愛に溢れるお方。なのです飛び出すハート


そんな景子さんが、

電子書籍をリリースされましたー!キラキラ   


毎日のメルマガが濃すぎるので

それをどうまとめるのか…⁉️

まとめきれるのか…⁉️


というかんじなのですが

これが見事に

うまーーーくまとまっていますあんぐり気づき

わかりやすく書く・話すことが

とってもお得意な景子さん。

さすがですグッグッグッ


景子さんを初めて知った!という方は

ぜひぜひ電子書籍と

メルマガ読んでみてくださいね〜ラブラブ

ブログもおすすめですよおすましペガサス

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


たった4年で専業主婦から経営者になった登景子”直伝”

『たった30分で人生が変わる!~お金に愛されるマインドセット~』

https://www.reservestock.jp/subscribe/43290