素敵すぎる♡

素敵すぎる♡

素敵すぎる♡


さすがです…!お願い


保育園、学校も休みで

外出もなかなかできず、

大人も子どもも煮詰まりますよねもやもや



そんなとき、絵本でほっこり親子じかん。

景子さんがこの機会に
絵本をプレゼントしてくださるというのは
まだ予想できる範囲かもしれません。

なぜなら、
今までも保育園などに絵本をたくさん寄贈したり、

読者さんにプレゼントしたりしていらっしゃるから。




しかし今回はこんな応募条件がついていたのですおねがい

 


「プレゼントしてもらった絵本代と同じぐらいの


金額で何かいつも買わないものを買う。


って事をしてください」

 

 

「そうすると、


の絵本代だけじゃないお金が循環する」


大・大・大感動でした!!


あざやか〜!!!キラキラ



わたしもこの状況については

なにかしたいなと思っていて。

絵本のプレゼント、幸せな気持ちで応募しましたラブラブ

先着順とのことで、もしはずれたとしても

当たったつもりで「普段買わないもの」を買いますよルンルン




これも
景子さんがメルマガでシェアしてくださったページ。

コロナ関係で在庫を抱えて困っている方がたくさんいらっしゃるので、このページを使って注文してみたいと思いますニコニコ


絵本プレゼントの詳細は
登景子さんのブログをみてくださいね❤️