「なんのために生まれてきたの…」

生年月日は人生の道標

魂の記憶の扉を開く✨自分開花占い✨

今年も綺麗に桜が満開になりましたね🌸🌸🌸

今朝、夫と近くの川沿いを自転車で走りながらお花見を楽しみました🌸

私たちは神様から命を分け与えていただいて(分け御霊)この世に生まれてきました。

「私は○○をします」と神様と約束をして、その目標を果たすために生まれてきたのです。

その目標を知ることができるのが命式(生年月日)です。

同じ生年月日なのに人生が大きく変わることってありますよね、
それは神様と約束をした目標を果たしている人と果たしていない人の違いかも知れません

もちろん神様と約束して魂を分け与えていただいた時の事(魂の記憶)を覚えてる人はいないかも知れないけど…

私たちは自分で決めた誕生日、自分で宿命(前世から定まっている運命。避けることも変えることもできない運命のこと)と目標を決めて今世を生きているのです。

宇宙占星術は占術の中でも最も歴史が古く、的中率の高い占術の一つである「帝王学」の四柱推命を取り入れた占術です。

ちなみに「帝王切開」の語源の由来はこの「帝王学」からきています。このことから四柱推命がどれほど的中率が高いかがわかりますよね!

ですから生年月日は今世を生きるために大切な「人生の道標」なのです。

自分にできることはなにか?
なんのために自分は生まれてきたのか?

それは魂の記憶を知ることです。

宇宙占星術で魂の記憶(分け御霊)の扉を開くことができます✨





#桜
#桜満開
#生まれてきた理由
#自分にできること
#分け御霊
#魂
#神様
#魂の記憶
#宇宙の法則
#宇宙
#宇宙占星術
#占い
#帝王学
#四柱推命
#人生の道標