東京は夜中、雨から雪に変わって朝窓を開けたら一面の雪景色❄️❄️❄️にビックリしました!




春になると多くの方が新生活を迎えます。引っ越し、就職、転職、転勤、進学など、新しい環境へ




そのため占い、風水の問い合わせ、ご依頼も多くなります。



占いは料金的にもそんなに高くないですが(内容にもよります)、風水は高い!でも気になる方が多くみられます。



私もはじめはそうでした!風水したいけど高いなぁて思いました😅



占いも風水も100%はありませんが、悪い原因がわかる、悪いことを避けることができる、改善ができる、それだけで人生は大きく変わります✨✨✨



運気も風水も「気」エネルギーなのです



前回も投稿しましたが、病気と一緒で、「運気」を良くするとき、直ぐ良くなる場合もありますが、その人、住む家の運気により時間がかかる場合もあります。



そして、風水の改善策は自然の摂理「五行」を用いて「気」エネルギーを改善します。



自然のエネルギー「気」が悪いと病気になります。仕事もうまくいきません。人間関係も悪くなります。



私たち人間は自然の摂理の中で生かされています。



だから風水も自然の摂理でやります。



家のエネルギーは大事ですが、家の周辺のエネルギーも凄〜く大事なのです。



それらを含めて鑑定するのが風水です。なので鑑定に時間がかかる場合もあります。



以前こんなお話をいただきました、風水をやって売り上げが5倍、10倍になったので今となっては風水鑑定が高いと思いません!



風水に興味はあるけど料金は?という方のために、風水無料相談をご用意しています。


相談してみたい、と思った方はメッセージをください。相談は対面、オンラインどちらでも可能です。





#風水

#占い

#五行

#自然の摂理

#運気

#無料相談