出没!銀座占い✨

今日は東京マラソンの交通規制で交差点が渡れなかったり🚥したので地下で移動、あっち行ったり、こっち行ったり、人も多かったです❗️

まだまだ銀座地下移動は慣れません💦

待ち合わせのカフェもマラソンの影響でお休みだったり❗️イレギュラーなことがありましたが、無事お会いして占って差し上げることができました✨✨✨

お顔出し🆗の方なので、そのまま投稿いたしました😊

マラソンランナーのためのハトバス🚌発見❗️

来年は私もエントリーしようかな🏃‍♂️…なんて絶対無理無理🙌😅

次回「出没!銀座占い✨」のお日にちは週の半ばに投稿します。
事前予約をご希望の方は、
Instagram → @fortuneteller_naoko までメッセージください







#銀座
#無料占い
#占い
#占い師
#四柱推命
#宇宙占星術
#開運
#ニコニコナーコ