出没!銀座占い✨


今日も私を見つけていただいて、ありがとうございました。


昨日、今日で17名様を占いました✨


今日は忙しくてライブもやっていません!嬉しいことです〜感謝🥰


写真を撮らせていただくのを忘れた方もいますが💦皆さん気持ちよく写真を承諾していただけました。ありがとうございました〜😃💕


運命は人それぞれですが、ご自身のラッキースターを使うと理想の人生を手に入れることができます✨


誰でも強みになる星を持ってるものなんですよ✨


それを活かせるか、活かせないかで人生は変わるのです✨


今年は23日、24日で終了です。

場所:歩行者天国辺り

時間:12:30〜15:00くらいまで

銀座にお越しの際はお声をかけていただけたら嬉しいです☺️
























#ニコニコ開運ナーコ

#銀座

#歩行者天国

#占い

#無料占い

#

#白アフロ

#開運

#マインド