銀座で無料占いデビュー🔮


昨日は初日、1時間半ほど歩いてやっとお一人「占ってください」と声を掛けてくれたのは、二十歳の学生さん!


嬉しい〜😆歩いた甲斐があったーーーと心の叫び😁笑


何か聞きたいことありますか?って聞いたら


「… 」


なんか聞きたい事を言ってもらう方が占いやすいんだけど、と微笑みながら😊


という事で、先ずは基本的なことをお伝えしました


海外の星⭐️がありますよ!


「え!来年から留学します」

「就職は外資系にしようか迷ってたんです」との事…


それは良かったね〜👍😄


その他は大物になる星⭐️もありますね〜


「ホントですか‼️」


こんな感じで、路上での占いなので10分〜15分ほどでしたが、最後は「楽しかったです!」と言っていただけました、良かった〜🥰


写真撮ってSNSにアップさせてもらってもいいですか?と聞いたら「いいですよ」と気持ちよく了承していただけたので投稿しました


写真は綺麗に写したいからアプリで撮りますね✨


って言ったら「僕のお母さんもいつもアプリで撮ってます」って言ってくれました🥰


とても素敵な好青年でした😊


ありがとうございました🍀


#銀座

#無料占い 

#ニコニコ開運ナーコ