お金持ちで幸せな成功者になるために。



占い70%、環境、影響、努力30%で豊かな人生、望む人生になります。


こんにちは。


あなたを「笑顔」「幸せ」へとナビゲートいたします。


「幸せな成功者になる」幸せライフコンサルティング(&コーチング)をしています、笑顔コンシェルジュなっきぃ(神田直子)です。



本日も訪問していただきまして、ありがとうございます😊




************************




私が占いを始めた理由、それは自分の人生を豊かにする、自分の望む人生にするために始めました。





実は、本格的に占いの勉強を始めたのは2019年です。また2020年2月から風水師の先生から学びました。



それまでは独学でしたが、まあまあ成果はあり、自身の病気が治ったり、お金に余裕が出てきたり、望むパートナーと出会い結婚、望む仕事ができ、念願だった東京へ拠点を移すことができました。ですから、今は幸せな人生です。



でもでも、人間は欲が深いもので、ひとつ望みが叶ったらまた新しい望みができるもので、その望みは大きなものになったり、私も次々と引き寄せたいものが出てきます✨




これまでの経験と実績をもとにたくさんの人を「豊かな人生」に「望む人生」に「幸せな成功者」にナビゲートしています。



それには今でも占いの勉強中です!私は四柱推命、占星術、九星気学、心理学などを取り入れています。そのため毎日猛勉強しています。多いときは10時間以上勉強する日もあります!まるで受験生気分です。




占いを10年以上やっている占い師でも占いは奥が深いと言います。当たってる当たってないかより、宇宙から与えられたその人の星をどう読み解くか。そしてどう解釈して伝えるかが重要とのこと。なるほど、それには経験を積まないとですね。





最後までお読みいただきまして、ありがとうございました😊


あなたに、皆さんに幸せあれ💫💫💫



あなたを笑顔にすることが私のミッションです。



笑顔コンシェルジュとしてやっていること

https://ameblo.jp/happy-coco-moon/entry-12658455432.ht