昨日は乙女座の満月(スノームーン)🌕でした。


こんにちは。


あなたを「笑顔」「幸せ」へとナビゲートいたします。


「幸せな成功者になる」幸せライフコンサルティング(&コーチング)をしています、笑顔コンシェルジュなっきぃ(神田直子)です。




本日も訪問していただきまして、ありがとうございます😊





************************




満月の下でなりたい自分をイメージする歩き瞑想をしました。



満月の夜は🌕感謝をしてから満たされたエネルギーを感じ、自分の希望や将来の自分をイメージしながら歩き瞑想をします。そして感謝をします。



昨日2月27日18:30頃の満月の写真です。


濃い黄色、まるで卵の黄身のような色のお月様でした🌕


瑠璃色の夜空に浮かぶ満月は満たされたエネルギーでいっぱいでした。その満たされたエネルギーが私の体内へ注ぎ込まれる感覚がありました🙏



最後までお読みいただきありがとうございました😊

あなたに、みなさんに幸せあれ💫💫💫


あなたを笑顔にすることが私のミッションです。



笑顔コンシェルジュとしてやっていること