占いでは私の人生幸せなはずなのに…


占い70%、環境、影響、努力30%で豊かな人生、望む人生になります。


こんにちは。


あなたを「笑顔」「幸せ」へとナビゲートいたします。


「幸せな成功者になる」幸せライフコンサルティング(&コーチング)をしています、笑顔コンシェルジュなっきぃ(神田直子)です。



本日も訪問していただきまして、ありがとうございます😊



************************




笑顔に、幸せへとナビゲートする、幸せライフコンサルティング(&コーチング)をするときに、先ずは占い(四柱推命、占星術など)でクライアントさんの持って生まれた星を鑑定いたします。



なぜかと申しますと、その方の性質や性格、運気のバイオリズムなどをみるためです。





************************




あなたにとって幸せとは何ですか?


愛だけがあったら幸せですか?お金だけあったら幸せですか?幸せには健康も必要です。愛もお金も健康もあってこそ「幸せな成功者」だと私は思っています。


○出会いがない

○恋愛が長続きしない

○結婚できるのかな?

○婚活中だけどご縁がない

○家庭(家族)の悩み

○夫婦の悩み

○子ども(育児&教育)の悩み

○妊活中だけどなかなか授からない

○仕事の悩み

○起業したいけど勇気がない

○自分に何が向いているのかわからない

○起業したけどうまくいかない

○お金を稼ぎたい

○もっとお金が欲しい


悩みは十人十色です。



皆さん、幸せになるために頑張って努力をされています。(私もそうでした)なのに人生がうまくいっている人、そうじゃない人がいます。


先ずは自分が持って生まれた星(宇宙から与えられた星)、どんな宿命、運命なのかを知ることで人生は開けます。手段がわかるのです。



それは、持って生まれた星が重要になってきます。そして人生の運気は誰にでも必ずバイオリズムがあり、良い時もあれば、そうじゃない時もあります。そのバイオリズムが上がった時にうまく乗った人は幸せな人生になっています。その逆にバイオリズムが下がった時にはそれなりの行動をすると無難に幸せな人生が送れます。またその人の持って生まれたエネルギーの強弱によっても運勢が違ってくるのです。



それを先ずは鑑定します。


鑑定した上でアドバイス(コンサルティング&コーチング)をいたします。



また良い結果が出て、最高な運気が到来してもじっとしていては何もなりません、行動しないとチャンスは掴めないのです。




最高な運気が到来しても運気に乗れない人の特長は、分かっていても動かない(動けない)人、努力をしない、自信のない人、幸せになるなが怖い人、変わる勇気がない人、何をしたらいいのか分からない人…などです。


そう、意外に自分のことはわからないものです。私もそうでしたから、今でもたまに…😅



ですから、それをナビゲートする人がいたらいいと思いませんか?



大手起業や会社経営されているほとんどの方(会社)は専属の経営コンサルタントを抱えています。



個人でも人生のコンサルティングをしてもらったら必ず「豊かな成功者」「望む人生」「幸せな成功者」になれます。





私は40歳になってやっと心から「幸せ」だと感じることができました。



占いは今でも毎日勉強しています。それはもっと自分が幸せになりたいから、そしてたくさんの人を笑顔に、幸せにしたいからです。



************************



最後までお読みいただき、ありがとうございました😊


あなたに、皆さんに幸せあれ💫💫💫


あなたを笑顔にすることが私のミッションです。



笑顔コンシェルジュとしてやっていること

https://ameblo.jp/happy-coco-moon/entry-12658455432.ht