宇宙は私の味方♪みんなの味方♪全ては上手く行ってます〜だから大丈夫♪凄い凄い凄〜い♪


宇宙は私たちを愛してくれています❤️相思相愛になりましょう💕



いつもありがとうございます。笑顔コンシェルジュ🤗なっきぃ(神田直子)です。





今日は2月2日節分です。




2021年の恵方参りはじめは2月3日の立春です。

*恵方とは、その年の「天(宇宙)のエネルギー」が満ちている方位のこと、「天(宇宙)の恵み」がある方位のことです。



*今年の節分は124年ぶりに2月2日です。ですから立春の節入りは2月3日ですが、2月3日の23時59分ですので実質的には2月4日からになりす。



私は3日と4日どちらも恵方参りに行きます。

恵方参りは季節の節目だけに限らず、一年中いつでもお参りしても構いませんが、パワー(氣)が強まる季節の節目に行くことをおすすめします。

立春に行けない方は一週間以内に行くことをおすすめします。



2021恵方位は「南南東」やや南(丙)の方角です。



2021年は「南南東」やや南(丙)の方角に福徳を司る「歳徳神」陰陽道では「大年神」とも言い美しい女神様が居られる方位で、知恵とチャンスを授けてくださいます。



自宅からみて「南南東」やや南(丙)方角にある神社仏閣(お稲荷さんや、お墓だけのお寺はダメ❌です)教会へ行きます。



祈願する際にお釈迦様のポーズをします。右手を挙げて人差しで天をさし、左手人差し指は地をさし(左右反対でもいいです)宇宙と繋がります。「天上天下唯我独尊(てんじょうてんげゆいがどくそん)」と声に出して言います。(小さな声でも大丈夫)



神社仏閣や教会其々の御参り作法でご挨拶をしてからお願い住所と生年月日、名前をお伝えます。


先ずは日頃の感謝をお伝えます。


お願いごとは自分の目標(意思)を具体的に伝えます。それに対して以下のことをお伝えます。


私に知恵とチャンスをください。

私にチャンスを見抜く目をください。

私にチャンスに乗れる勇気をください。


とお伝えして、最後に一礼をします。



《2021年恵方参りをしたい日》

・立春(2月3日)

・春分の日(3月20日)

・夏至 (6月21日)

・夏の日盤切替 (7月14日,15日)

・秋分の日 (9月23日)

・冬至(12月22日)

・冬の日盤切替(2022年1月10日,11日)




自宅や職場にも福徳神(年神様)をお迎えてパワースポットにしましょうキラキラキラキラキラキラ


自宅や職場の「南南東」やや南をきれいにして、整えていると福徳神(年神様)が住んでいただけますよ❣️


今年もあなたにとって素晴らしい一年になりますようにキラキララブラブキラキララブラブ




🌈*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*🌈



《笑顔コンシェルジュとしてやっていること》

幸せライフコンサルティング

占い

(四柱推命、占星術、手相、人相などから導きだした「星」により基本の性質(性格)才能、適職、使命、吉方位、開運方法などがわかります。本当の自分を知ると必ず成幸(成功)できる)

アロマセラピー

ヒプノセラピー

フラワーエッセンスセラピー

(深層心理、潜在意識に働きかけ幸せ脳になってなりたい自分になる潜在意識改革)

ハワイアンセラピー

(ハワイ伝統の成幸療法)

ハワイアンロミロミ

(ハワイ伝統のマッサージで筋肉をほぐしてを伝授)

運気爆上げ笑顔レッスン

(笑顔で願いを叶える)

風水学、環境学、方位学

(占いで導き出した結果が良いのになぜかしっくり行かない原因がわかる)


*先ずは無料カウンセリングで、はじめの第一歩を踏み出してください。




本日もお読みいただきありがとうございました。

あなたに、みなさんに幸せあれ💫💫💫


🌈あなたを笑顔にすることが私のミッションです🌈笑顔キラキラ✨笑顔コンシェルジュ🤗なっきぃ(神田直子)