宇宙は私の味方、あなたの味方、全ては上手く行っている。思考は全て叶ってる。凄い凄い凄〜い


そうなんです!私たちの考えていることは宇宙に届いて叶うんです✨私たちは願いを引き寄せることができるのです✨だから楽しいことを考えましょ〜音譜おねがい


ビジネスや人生を豊かに、成功(成幸)するためのコンサルティングをしています、笑顔コンシェルジュ 神田直子(なっきぃ)です。



今朝は夫が作っておいてくれたラブラブローストビーフサンドと成城石井で買ってきてくれたスコーンにあまおういちごバナナジャムとクロテッドを合わせて食べましたニコニコ


お料理が上手で優しい夫に出逢えたのも「魔法のソワカ✨」のおかげです。







あなたの人生、思い通りになってます。


今の人生は自分が現実を創造しているのです。


まさか!そんなことはない。と思いますよね。



でもそれが「宇宙の法則」又は「引き寄せの法則」なのです。



どう言うことかと言いますと…
私たちは宇宙と繋がっています。ですから私たちの思考は宇宙に届いているのです。




例えば…
彼氏が欲しい、彼女が欲しいと思っているとそれは(彼氏が欲しい=彼氏がいない、彼女が欲しい=彼女がいない)と宇宙に発信しています。




ダイエットしたい、もっと痩せたいと思っていると宇宙には太った自分を発信しています。またダイエットするために食事制限をしたり、運動をしたりすることを「イヤだな」とか「辛そう」とか考えてしまうとそれも宇宙に気持ちが届いてしまいます。




だから彼氏が欲しい、彼女が欲しい、ダイエットしたいと思っていてもなかなか叶わないのは思考が創造しているからなのです。



では、どうしたらいいのか…
先ずは今の自分の現状に感謝して幸せを感じ、私って幸せだ♪私って凄い♪素敵💕って思って自分を好きになることです。




小さなことでもいい🍀朝起きたとき「目覚めたことに感謝✨幸せ」と思ったり、毎日食べられることに感謝して幸せを感じる。
友だちが一人でもいたら幸せ。空を見上げることの幸せ。美味しい朝のコーヒーや紅茶を飲めることの幸せ…などなど小さな幸せを数えて感謝してねおねがい




朝は鏡を見て自分に「今日も幸せいっぱい」「私ってイケてる」「ツイテルツイテル」「かわいいね〜」「わっ!奇跡が起きた」などと鏡に映る自分に言ってニッコリ笑顔になる。慣れるまではそれがまたチョッピリ小っ恥ずかしくてまたクスクス、ニヤニヤして笑顔になる。




そのように、理想の自分のライフスタイルを想像(思考)する。ニヤニヤ笑顔になる。感謝する。するとその波動が宇宙に届く。願いが叶う✨




これが私の願いが叶う「魔法のソワカ*」です。
ソ=想像(思考)
ワ=笑う(笑顔)
カ=感謝
*ソワカとはサンスクリット語の「svāhā」で、漢訳では、「薩婆訶」「娑婆訶」「莎訶」等と書かれる「成就する」という意味があります。





そんなことをやっていると、気づいたら「私ってなんか幸せやん!」て思っている(笑)私です。




《笑顔コンシェルジュとしてやっていること》

幸せライフコンサルティング

占い

(四柱推命、占星術、手相、人相などから導きだした「星」により本当の自分を知ると必ず成幸(成功)できる)

アロマセラピー

ヒプノセラピー

フラワーエッセンスセラピー

(深層心理、潜在意識に働きかけ幸せ脳になってなりたい自分になる潜在意識改革)

ハワイアンセラピー

(ハワイ伝統の成幸療法)

ハワイアンロミロミ

(ハワイ伝統のマッサージで筋肉をほぐしてを伝授)

運気爆上げ笑顔レッスン

(笑顔で願いを叶える)

風水学、環境学、方位学

(占いで導き出した結果が良いのになぜかしっくり行かない原因がわかる)


*先ずは無料カウンセリングで、はじめの第一歩を踏み出してください。

⚠️2月の無料カウンセリング、無料占い鑑定のお申込みは終了いたしました。





本日も最後までご覧いただきまして、ありがとうございます🙏😊


あなたに、みなさまに幸せあれ💫💫💫



🌈あなたを笑顔することが私のミッションです🌈 笑顔キラキラ✨笑顔コンシェルジュ🤗神田直子(なっきぃ)