いつもご覧になっていただきありがとうございます💕

幸せライフコンサルタント・幸せライフコーチングで笑顔に導くお手伝いをしています、笑顔コンシェルジュ なっきぃ(神田直子)です。






先日やっと初詣に行ってまいりました😊🙏✨

できるだけ人が少ないときにと思い1月4日の朝8時半頃にお詣りに行ったので、ゆっくり参拝をすることができました。



お天気も良く、暖かく、空がとてもきれいでしたので写真を撮りました。





ひとつ残念だったのは…

たくさん出店はでていたのですが、ソーシャルディスタンスということもあり。いつもなら本堂の横奥に出てる甘酒の美味しい大きな出店屋さんが出てなかったのでお目当ての甘酒さをいただくことができませんでした。


来年は出てて欲しいなぁ〜





*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*



《笑顔コンシェルジュとしてやっていること》
○幸せライフコーチング・幸せライフコンサルティング
占い
(四柱推命、占星術、手相、人相などから導きだした本当の自分を知ると必ず成幸(成功)できる)
アロマセラピー
ヒプノセラピー
フラワーエッセンスセラピー
(深層心理、潜在意識に働きかけ幸せ脳になってなりたい自分になる潜在意識改革)
ハワイアンセラピー
(ハワイ伝統の成幸療法)
ハワイアンロミロミ
(ハワイ伝統のマッサージで筋肉をほぐして幸せ体質つくり)
ソワカセラピー
(薩婆訶とは仏教の教えで「成就する」と言う意味です。願いを叶える3つの法則ソワカを伝授)
運気爆上げ笑顔レッスン
(笑顔で願いを叶える)
風水学、、環境学、方位学
(占いで導き出した結果が良いのになぜかしっくり行かない原因がわかる)


*先ずは無料カウンセリングで、はじめの第一歩を踏み出してください。

無料カウンセリングご希望の方はコチラから




本日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊




あなたに、皆さまに幸せあれ〜💫💫💫

笑顔コンシェルジュ🌈なっきぃ(神田直子)