あなたは自分らしい生き方をしていますか?また考えていますか?



いつもご覧になっていただきありがとうございます💕

幸せライフコンサルタント・幸せライフコーチングで笑顔に導くお手伝いをしています、笑顔コンシェルジュ なっきぃ(神田直子)です。



あなたが持って生まれた「星」を導き出し、星の活かし方をお伝えして、あなたを幸せに笑顔に導くのが私のミッションです。



自分の「星」を最大限に活かすことができたら誰でもなりたい自分になれるのです。





✨*・゜゚・*:....:*'・✨*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*✨ *:.. ..:*・゜゚・**・゜゚✨





自分らしい生き方をしている人。

今考え中という人。

そうしたいけど何が自分らしいかわからない?という人。

それぞれです…


しかし、ほとんどの人は自分らしい生き方をしたいけどどうしたらいいのかわからない。何をしたらいいのかわからない。という人が少なくないと思います。



そんなあなたへ、

先ずは自分の「星」(生まれ持った性質)を知ることで、自分ってどういう人間なのか?どんな仕事が向いてるのか?どんな趣味を持つと楽しめるのか?がわかります。


それをヒントに「自分らしい生き方」を探してみてはいかがでしょうか✨






《笑顔コンシェルジュとしてやっていること》

幸せライフコンサルティング

占い

(四柱推命、占星術、手相、人相などから導きだした「星」により本当の自分を知ると必ず成幸(成功)できる)

アロマセラピー

ヒプノセラピー

フラワーエッセンスセラピー

(深層心理、潜在意識に働きかけ幸せ脳になってなりたい自分になる潜在意識改革)

ハワイアンセラピー

(ハワイ伝統の成幸療法)

ハワイアンロミロミ

(ハワイ伝統のマッサージで筋肉をほぐして幸せ体質つくり)

魔法のソワカセラピー

(薩婆訶とは仏教の教えで「成就する」と言う意味です。願いを叶える3つの法則ソワカを伝授)

運気爆上げ笑顔レッスン

(笑顔で願いを叶える)

風水学、環境学、方位学

(占いで導き出した結果が良いのになぜかしっくり行かない原因がわかる)


*先ずは無料カウンセリングで、はじめの第一歩を踏み出してください。

無料カウンセリングご希望の方はコチラから




本日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊



あなたに、皆さまに幸せあれ〜💫💫💫

笑顔コンシェルジュ🌈なっきぃ(神田直子)