いつもご覧になっていただきありがとうございます💕
幸せライフコンサルタント・幸せライフコーチングで笑顔に導くお手伝いをしています、笑顔コンシェルジュ なっきぃ(神田直子)です。


あなたが持って生まれた「星」を導き出し、星の活かし方をお伝えして、あなたを幸せに笑顔に導くのが私のミッションです。


自分の「星」を最大限に活かすことができたら誰でもなりたい自分になれるのです。


その「星」を知ることが幸せになる鍵🔑です。


占い🔮は「当たるも八卦、当たらぬも八卦」と言います。


それは、当たることもあるけど、当たって(当たらない)ないこともある。という事。



ほとんどの占いは統計学ですが、その歴史は古いもので…
四柱推命では、起源は遥か昔、紀元前1400~1300年に使われていた、この甲骨文にあると言われますが、元々の根っこを辿っていくと、その母体は陰陽の原理が生み出された中国古代の伝説上の図や文字である『河図』や『洛書』に行きつくように思われます。この『河図』や『洛書』は陰陽五行の他、八卦や風水の術数である『理気』の起源ともされます。
*四柱推命基本テキストから引用

これだけの歴史による統計学です、当たることが多いのが現実と言えるでしょう。


そもそも一般的に言われる占いとは…
恋愛運はどう?金運は?健康運は?今年の運勢は?などです。

*フリー素材からおかりしました。



*フリー素材からおかりしました。



その運勢を読み解く鍵となるのが生まれ持った「星」です。生年月日から導き出した「星」で運勢がわかるのです。


でも、同じ生年月日でもあの人は素敵な人と出会って幸せな結婚生活をしている。
あの人は起業してお金持ち。など、自分と比較したら「何で?」と疑問に思う人も少なくないと思います。


それは自分の「星」を知って最大限に活かすことができているか、できてないか、が大きな分かれ道。


もちろん、たまたま自分の「星」を大活躍できている人もいます。しかし、多くの成功者(成幸者)と言われる人は信頼している占い師に鑑定してもらっているのが現実です。
そして、「そんなはずはない」と思わず素直に受け入れて実行しているのです。


ですから、こんな自分になりたい・起業して成功したい・お金持ちになりたい・結婚したい…と思っている方、先ずはご自身の持って生まれた「星」を知ることをおすすめします✨




《笑顔コンシェルジュとしてやっていること》
幸せライフコーチング・幸せライフコンサルティング
占い
(四柱推命、占星術、手相、人相などから導きだした本当の自分を知ると必ず成幸(成功)できる)
アロマセラピー
ヒプノセラピー
フラワーエッセンスセラピー
(深層心理、潜在意識に働きかけ幸せ脳になってなりたい自分になる潜在意識改革)
ハワイアンセラピー
(ハワイ伝統の成幸療法)
ハワイアンロミロミ
(ハワイ伝統のマッサージで筋肉をほぐして幸せ体質つくり)
ソワカセラピー
(薩婆訶とは仏教の教えで「成就する」と言う意味です。願いを叶える3つの法則ソワカを伝授)
運気爆上げ笑顔レッスン
(笑顔で願いを叶える)
風水学、、環境学、方位学
(占いで導き出した結果が良いのになぜかしっくり行かない原因がわかる)


*先ずは無料カウンセリングで、はじめの第一歩を踏み出してください。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊


あなたに、皆さまに幸せあれ〜💫💫💫
笑顔コンシェルジュ🌈なっきぃ(神田直子)