幸せコーチングをしている、笑顔コンシェルジュなっきぃですおねがい


今日は冬至。昼間の長さが一年で最も短くなる日でしたが、お天気が良かったので太陽の日差しがたっぷりいただけました。



さて、いよいよ明日は


20201222日、木星と土星が重なる「グレート・コンジャンクション」が起こります。

グレート・コンジャンクションは20年に一度起こる「時代の節目」なのですが、約200年ごとに、エレメントを変えるという特徴があります。エレメントというのは、占星術で定義されている、この世を構成する元素のこと。火・土・風・水の4種類があり、これまでは「土の時代」でした。土の時代では、金銭・物質・権威等が重視されます。対して風の時代では、知性・コミュニケーション・個人等が重視されるようになるのです。

*引用させていただきました



さて、そんな冬至の日に柚子風呂に入ったり、かぼちゃを食べると風邪をひかないといいます。
また最後に「ん」のつく食べ物を食べると開運すると言います。


私の家では柚子風呂に入って、お鍋でかぼちゃを食べました。





「ん」のつく食べ物は、母がプリンを食べました。私と夫はロールケーキでしたプリンロールケーキ爆笑





💎*・゜゚・*:....:*'💎*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*💎







💖あなたの幸せ人生のお手伝い💖

🌈アロマスピリチュアルセッション

🌈四柱推命・宿曜・風水

🌈幸せマインドコーチング

🌈お掃除開運コーチング

🌈幸せ体質になるハワイアンロミロミ

🌈オラクルカードリーディング

🌈ハワイフラワーエッセンスセッション





本日もありがとうございま😊




あなたに、みなさんに幸せあれ💫💫💫


🌈あなたを笑顔することが私のミッションです🌈


笑顔キラキラ笑顔コンシェルジュ🤗なっきぃ