紅葉を見に行こうよう(こうよう=紅葉🍁)ダジャレ❗️(笑)

本日もご覧いただきありがとうございます😊




先日、奇門遁甲の時盤による吉方位へお出掛けしてきました。そこで紅葉を楽しみました🍁🍁🍁




吉方位に出掛けてたくさんの「吉」を体験しました✨💕





*・゜゚・*:.。..。.:*・💎・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・💎*:.。..。.:*・'💎*:.。. .。.:*・゜゚・*💎





方位取り、祐気取りは引っ越しや旅行などに使ったりしますが、毎日の生活に取り入れることで運気アップします。



この日は時盤(時間)による吉方位へ行って来ました。



どんな事が起きたかと言うと…



🌈知りたい情報が入ってきた
🌈いつもならこんな事が起きたら私イライラしてたよね!と言うことも何故か気分が悪くならない!
🌈大好きなお寿司を食べた!(予定外だったから嬉しい❣️)
🌈百均で探していたのもが見つかった!
🌈今年は紅葉を見に行けないと思っていたけどきれいな楓並木が見れた🍁🍁🍁
…etc

いろんな事がスムーズになったり、ちょっとした✨嬉しい✨がいっぱいあった一日でした。


小さな幸せを集めたら大きな幸せに繋がります❤️




あなたに、みなさんに幸せあれ💫💫💫




🌈あなたを笑顔することが私のミッションです🌈

笑顔キラキラ笑顔コンシェルジュ🤗神田直子



#吉方位 #奇門遁甲 #方位学 #祐気取り #嬉しい #開運 #幸せ