欲しい、欲しい、欲しーーぃと念じると見つかります‼️感謝✨

https://www.instagram.com/p/CE3m8URAd9d/?igshid=6xenbgbedmmd





夏至あたりからシンギングボールかティンシャ が欲しくて、一ヶ月くらい前から絶対に欲しくなって、近くのパワーストーン屋さんにも売ってたんですけど、何度も行っては音を出して…ご迷惑も考えずに😅音色🎶が「コレ」って思うものがなくて(種類が少なかったので)やっぱり音を奏でて気に入ったものを買いたかったので暫く待つことに、そしたら近くのデパートに沢山売りに来たので早速行って、沢山音を聴いてその中から選びました。



願いは叶う必ず✨🌈✨🌈✨🌈ありがとう〜🙏😄💕



今もいっぱい宇宙にオーダーしています。シャランラン〜✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈


次は何かな〜♪次は何かな♪はてはてふふーん🎶




💎*・゜゚・*:.。..。.:*・'・💎*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*💎




幸せになりたいと思ったら。先ずは、あなたの目の前にある幸せを数えてみて💕💕💕💕💕
今の幸せに気づいたら次の幸せがやってくるよ🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕

💖あなたの幸せ人生のお手伝い💖
🌈アロマスピリチュアルセッション
🌈アロマインテリア風水
🌈マインドアップコーチング
🌈お掃除開運コーチング
🌈幸せ体質になるハワイアンロミロミ
🌈パワーストーンセッション
🌈オラクルカードリーディング
🌈ハワイフラワーエッセンスセッション







本日もありがとうございます😊

あなたに、みなさんに幸せあれ💫💫💫

🌈あなたを笑顔することが私のミッションです🌈
笑顔キラキラ✨笑顔コンシェルジュ🤗神田直子