あなたは自分の人生を創造していますか。

*この写真は数年前、京都貴船神社に行ったとき貴船川で撮った写真です。「龍神様ここにおられるのなら私の写真に写ってください」と言ってスマホで撮ったら龍神様が現れました💖


先日、創造力である方とのご縁を「引き寄せ」ました💖ドキドキしながら勇気を出して行動しました。結果、とても感謝する出来事が起こりました‼️





「アロマdeマインドアップセラピー」

あなたは自分にできそうなことにしかチャレンジしない人生を選びますか?それとも自分の人生を創造して引き寄せする生き方を選びますか?


人生を自分の物差しで測るのではなく、本当にやりたいこと、なりたい自分になりましょう。


人間は欲がなくなるとダメになります。
欲しかったものが手に入るとまた次のものが欲しくなります、それが人間です。


こうなったら幸せと願って、叶ってしまえば次の幸せを手に入れたくなります。
 

幸せを手に入れるとき、時に勇気が必要になります。


勇気を出して行動すると必ずチャンスがやってきます。


チャンスが来た時また勇気を出して行動に移してください。

そんなとき、自分の感情に邪魔されることもあります。

そうなるとせっかくのチャンスが台無しになるかも…

そうならないようにマインドを強くマインドをコントロールできるようになればいいのです。

そのお手伝いをしてくれるのが「アロマ」です。


💎*・゜゚・*:....:*'💎*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*💎



幸せになりたいと思ったら。先ずは、あなたの目の前にある幸せを数えてみて💕💕💕💕💕

今の幸せに気づいたら次の幸せがやってくるよ🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕




💖あなたの幸せ人生のお手伝い💖

🌈アロマスピリチュアルセッション

🌈アロマインテリア風水

🌈マインドアップコーチング

🌈お掃除開運コーチング

🌈幸せ体質になるハワイアンロミロミ

🌈パワーストーンセッション

🌈オラクルカードリーディング

🌈ハワイフラワーエッセンスセッション



パワースポットサロン💖ワイルア






ワイルアYouTubeチャンネル

チャンネル登録していただけると嬉しいです💕励みになります🌈




本日もありがとうございます😊


あなたに、みなさんに幸せあれ💫💫💫


🌈あなたを笑顔することが私のミッションです🌈

笑顔キラキラ笑顔コンシェルジュ🤗神田直子



#アロマ #ハワイアンロミロミ #風水 #風水インテリア #ハワイ #フラワーエッセンス #パワーストーン #オラクルカード #掃除 #片付け #開運 #金運 #恋愛運 #スピリチュアル #スピリット #幸せ #ワイルア #ハワイ好き #自分磨き #引き寄せ #マインド #思考 #コーチング #セラピー #神田直子 #コナ (愛犬)