風水をやり出すと、ややこしすぎて結局どうしたらいいかわかりません!という質問があります。




先ずは直ぐにできることで開運、運気アップしましょう〜✨



《毎日やることで必ず運気アップ方法》

💎トイレ掃除

💎玄関の掃除

💎靴を揃える(靴を出しっぱなしにしない)

先ずはこれだけでもやってみてください。お金もかからないし、直ぐにでもできます。必ず運気アップしますよ⤴️⤴️⤴️





好きなインテリアを風水グッズに❣️

私はハワイを感じられるものを風水グッズに取り入れています。




風水で100%良くすることはできません!それは家族で住んでいたら余計に難しいはずです。

家族でもそれぞれ人によって(生年月日によって)吉凶方位が異なるからです。



また、凶方位のレメディである風水グッズ(本場中国の)は現代の住まいのインテリアに合わないこともあって、またインテリアに合わないものを無理矢理置くのも逆効果になることもあると私は思います。

もちろん気に入って置くのなら開運効果もありますが、他のインテリアと合わないのに開運のためだけに風水グッズを置くのはストレスになって余計に運を下げてしまいます。


だから私はレメディアロマ(改善法の香りのインテリア)を使います。



香りが風水グッズに⁉️

凶作用を改善する効果があるの⁉️


と思われる方も多いと思います。


アロマ(芳香)は精油といって、植物から抽出した香り成分のことです。


あなたの望みを叶えてくれるアロマを見つけるのも楽しいですね💖


先ずは居心地のいい家づくり、部屋づくりをして、あなたの居場所をパワースポットにしましょう✨



スピリチュアルヒーリングサロン🌟ワイルア



本日もありがとうございます😊


あなたに、みなさんに幸せあれ💫💫💫


笑顔キラキラ✨笑顔コンシェルジュ神田直子🤗