おはようございます。
今日も富士山が見えます🗻


内側と外側からアプローチする!
〜アロマセラピーとハワイアンロミロミとアロマインテリア風水〜


今日もスピリットにフォーカスして自分に優しく❤️素直に💎過ごしましょう🥰


今日はハーブ水で開運🌿✨


みなさん、朝一にする事って何かありますか?

私は太陽礼拝で太陽のパワー☀️宇宙のパワーを体に取り入れ、ハーブ水に転写してグビグビっといただいてパワーアップしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ハーブ水の作り方は簡単!
飲み水に好きなハーブを入れるだけ!簡単でしょう^_−☆

今日のハーブはお庭で育ててるオレンジミント🍊🌿です。

ハーブは育ちも早いので、人の成長も早めてくれます。特にこの時期はハーブの成長も早いので、私たちの叶えたいことも早めてくれます💫💫💫


アロマセラピー講座・開運アップ講座やってます
🎥YouTubeチャンネルもご登録よろしくお願いします❣️

本日もありがとうございます😊

あなたに、みなさまに幸せあれ💫💫💫

笑顔キラキラ✨笑顔コンシェルジュ🤗神田直子



スピリチュアルヒーリングサロン💖ワイルア



#ワイルア #風水 #風水インテリア #風水コンサルタント #ハワイアンヒーリング #ハワイアンロミロミ #開運 #運気アップ #アロマ風水 #龍  #龍神  #神社 #パワースポット #パワーストーン #スピリチュアル #東京  #武蔵野  #多摩市 #聖蹟桜ヶ丘 #陰陽五行 #富士山 #虹 #宇宙祈願 #ワンネス #オラクルカード #笑顔 
 @ 風水&Hawaiian Healing 【wailua/ワイルア】