あなたは流れに乗っている人✨


今日もあなたに沢山のキセキが起きるね✨✨✨✨✨



一週間が早いな❗️

一ヶ月が早いな‼️と思っているあなた、それはあなたがこの凄ーーーい流れに乗ってるからだよ〜〜〜✨✨✨



イェーイ良かったね☆*:.. o()o ..:*☆





特に夏至を迎えてからというもの、流れのスピードは上がってます。




どういう事か

令和に入った時から徐々に変化があって世の中は変わって行ってるよね。そして今年に入って、新型コロナウイルスという、世界中を動かす変化の渦に入りました。





この数年は海外では山火事が長期に渡り鎮火しなかったり、火山が噴火したり、水害が起きたり、気候変動だったり…etc





これまで、私も含め人間の都合ばかりを優先してきたことで、自然を壊し動物の食べ物が減りそして今度は私たち人間の番がきた




人間も今は職を失い、住む場所に困る人、食べる事も難しくなっている人

そこで、私たちは今までの考え方を捨てて新しく変わらないといけない時代に入りました。




もちろん、新型コロナは私たち人間にとって、めちゃくちゃ迷惑なことなんだけど、地球規模で変わるから、こんな大変(大きく変わる)事態になったのでしょう。




コロナのせいで、人が自粛することで、海がきれいになったり、森林が活き活きと伸びたり、排気ガスも減り空気がきれいになったり…etc





地球は人間だけのものじゃない。草木や花、海、川、山、動物、地球上にいる生命をもつみんなのもの、そんな自然を壊してきた私たち人間、自然と共存しなければならない動物も人間の都合で少なくなっているのも皆んな知ってるはず。





みんなで変えよう。この大変なことに気づいた人だけでも変えよう、そしたら少しずつかもしれないけど、みんな気づくはずだから。





だから、コロナでネガティブなことだけを考えず、しばらく続きそうなコロナ禍。


コロナ収束に向けて前向きに考えている人は流れが早いはず。






自分だけの幸せを考えるのではなく、世界中の幸せを考えながらポジティブに邁進していったら必ずコロナ前よりも素晴らしい地球になるはずだから。それが自分の幸せになるからね。





パワースポットサロン✨ワイルア




今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました😊



あなたに、みなさまに幸せあれ💫💫💫


笑顔キラキラ✨笑顔コンシェルジュ🤗神田直子