お掃除のプロ(ダスキン)だったが使ってる掃除グッズは百均!



🌟お掃除は開運の基本
🌟お掃除はお家をパワースポットにできる
🌟お掃除は家を浄化、家のお祓いもでできます。



🌿自然からの恵み《アロマセラピー》

💗魂のナビゲーション《スピリチュアリズム》

🔮運気の学問《風水》を愛のルールで融合させた💖💖💖💖💖💖💖

【アロマスピリチュアル風水】


パワースポットサロン✨ワイルア


内側と外側からアプローチする!

ハワイを感じて♪🤙〜アロマセラピーとハワイアンロミロミとアロマスピリチュアル風水〜で笑顔に健康に人生を豊かにするお手伝いをしています。




風水で開運🌟アロマで開運


風水では、火のエネルギーと水のエネルギーがあるキッチンは、金運を司る場所といえます。ただし、陰陽五行で表すと、火と水の関係は相克(そうこく)相性の悪い関係になります。そのため常にキレイで整理されたキッチンを保つことが大切です。



またキッチンは、健康な身体を作るために欠かせない「食」を作る場所。水はカビや雑菌の原因にもなります、シンクやシンク周りに洗剤の飛び散りを残さず、ヌメリなどがでないように注意しましょう。


人の運気を上げるには健康が第一ですからね。



キッチンが汚れていると、金運も健康運も下がります。



キッチンのお掃除は百均でピカピカ✨✨✨



ガスコンロ🔥の五徳は重曹とお湯でつけ置きしてピカピカに保ってね✨✨✨五徳=五つの徳が得られるよーーー😆


ガスコンロ🔥周りはアルカリ電解水とマジッククロスで油汚れもササっとスッキリ!





キッチンは雑菌が増えやすい場所です。アロマではペパーミント(精油)の効果は何と言っても殺菌消毒効果があるということ。




お掃除の後はペパーミントの香りを漂わせて〜開運アップ⤴️✨アップ⤴️✨


🎥YouTubeでもアロマと開運をご紹介しています。

https://youtu.be/7Tn3nILBtVE


良かったらチャンネル登録❣️よろしくお願いします🤗




開運🌟お掃除コンサルティングもしてます

https://ameblo.jp/happy-coco-moon/entry-12611343880.html




あなたに、皆さまに幸せあれ💫💫💫

本日もありがとうございました😊


笑顔キラキラ✨笑顔コンシェルジュ 神田直子


パワースポットサロン✨ワイルア