明日は新月、はじめてのことにチャレンジすると良いよ〜🌟


YouTubeはじめました❣️

はじめての場所で行きたかった場所や、はじめてやってみることとか、いつもと違うテイストの服を着るとか…


そこで、私は…
明日は私用で出掛けるので、チョット足を伸ばして前から行きたかった、初めて参拝する神社へ⛩…しかしまだ行ったことがなくて、行きたい神社はいっぱいあるのでオラクルカードで選ぶことにしました。



ある場所を中心に東西南北、どこの神社に行ったらいいかリーディングしました💫💫💫



はい!出ました、南に行きなさいっと出たので南に決定



龍神さんカードも「違うやり方を取り入れる」新しいことを取り入れるという事!

皆さんもぜひ新月の明日、チョットしたことでもいいので、新しい事をしてみてはいかがでしょうか?きっといい波に乗れますよ🤗




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





🌿自然からの恵み《アロマセラピー》
💗魂のナビゲーション《スピリチュアリズム》
🔮運気の学問《風水》を愛のルールで融合させた💖💖💖💖💖💖💖
【アロマスピリチュアル風水】

内側と外側からアプローチする!
ハワイを感じて♪🤙〜アロマセラピーとハワイアンロミロミとアロマスピリチュアル風水〜で笑顔に健康に人生を豊かにするお手伝いをしています。




今日もありがとうございます😊

あなたに、皆さまに幸せあれ💫💫💫

笑顔キラキラ✨笑顔コンシェルジュ ナッキー🤗
 @ 風水&Hawaiian Healing 【wailua/ワイルア】




https://youtu.be/7Tn3nILBtVE