8月の無料風水鑑定(家相占い)は終了いたしました。ご依頼ありがとうございました😊


1日の大半を過ごす家の運気と、住んでいる人の運気をフライングスター風水でグングン上げることができます。⤴️✨⤴️✨⤴️✨⤴️✨





風水はやればやるだけ運気アップします。自分だけの(家族だけの)オーダーメイド風水をすることで、運気アップ効果がバンバン発揮できます✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


8月までの無料風水鑑定には家の間取り図(オフィスの間取り図)をご用意していただきました。(本格的に鑑定するため必要)しかし、ご用意できない方が多数おられましたので、今回は、間取り図をご用意できた方を優先に選ばせていただきました。



今後は無料風水鑑定の内容を変更して、お手軽にできる風水鑑定を無料で募集することにしました。

ハワイを感じてインテリア風水



アロマインテリア風水



自分オーダーメイドの本格風水(フライングスター風水)よりは運気アップ効果の速度は遅く、少ないですが、やらないよりはやった方が運気はアップしますよで、運気アップに興味がありましたら。その際はご応募くださいね。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




🌿自然からの恵み《アロマセラピー》

💗魂のナビゲーション《スピリチュアリズム》

🔮運気の学問《風水》を愛のルールで融合させた💖💖💖💖💖💖💖

【アロマスピリチュアル風水】



内側と外側からアプローチする!

ハワイを感じて♪🤙〜アロマセラピーとハワイアンロミロミとアロマスピリチュアル風水〜で笑顔に健康に人生を豊かにするお手伝いをしています。




あなたに、皆さまに幸せあれ💫💫💫
笑顔キラキラ✨笑顔コンシェルジュ 神田直子
本日もありがとうございました😊