運気アップ✨⤴️✨⤴️✨⤴️には風水ありアップアップアップアップアップ



本気で運気を上げたいなら。
本気で人生を好転させたいなら。


本気で金運仕事運恋愛運結婚運健康運子宝運を上げたいなら。



世界的🌏に注目されている✨✨✨香港風水「フライングスター風水術」です。





風水「当たるも八卦、当たらぬも八卦」ではありません❌❌❌
風水学問です。やればやるだけ運気が上がります!!!!!!



必ず運気が上がる風水とは…
それは、あなただけの風水鑑定をすることです。


そして徹底的にすることです。


運気アップのための風水は仕事だと思って、食事や睡眠、トイレ、お風呂、歯磨きをするように風水を習慣にすることです。


そう聞けば、「できそう」と思いませんか?


風水は難しいものではありません。


運気アップするために高額なものを買い足し買い足しすることじゃ無いのです。


百均グッズのインテリアでも運気アップ効果があるものは沢山あります。


お金持ち💰💰💰だけができるのが風水じゃないのです❌❌❌


お金持ちになるため💰💰💰
健康になるため🍀🍀🍀
素敵なパートナーと出会うため💖💖💖
全体運を上げたい人ができるのが風水です


その方法は…
① 生年月日から導き出す「人の運気」

② 家を建てた(建てられた)家の誕生日から導き出す「家の運気」=「家のDNA」

③ 「巒頭(らんとう)山水形勢」伝統風水=家の周りの環境診断

④ 毎年変わる「時の運気」など…


あなただけの、あなたの家族だけの、あなたの家(会社)だけの風水(家相)鑑定をいたします。



♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢


でもね… と思う方は、先ずは簡単に運気アップアップアップアップできることからやってみませんか?


雨が続くこの時期、家の中がジメジメとして気分も下がり気味になっていませんか?


おうち時間を長く過ごしている人も多いかと思いまので、この時期を運気アップの時期にしませんか💫💫💫


コロナ気分も吹っ飛ばす運気アップ⤴️✨⤴️✨⤴️✨



運気を良くする。

「運」って目に見えない「エネルギー」なんですよ。

はい、運を良くするも、悪くするも、先ずは「運気(エネルギー)」の入口は玄関です。


玄関はいつもキレイにしておきましょう✨


① 靴を出しっぱなしにしない
② 泥の付いた靴はキレイに拭いてジュースボックスに入れる
③ 玄関の土間をキレイする(梅雨時は特に雨で土間が汚れるのでしっかり拭き掃除をしてね)
④ 玄関ドア、ドアノブを拭く(特にドアノブは皮脂汚れやバイ菌が気になる季節なので毎日やってね)

梅雨時、雨で靴に泥がついたり、濡れたり、そのせいでジュースボックスに靴を入れず出しっぱなしになることも、夜帰ってきたら汚れは拭いて、一晩乾かして、朝に収納しましょう。


先ずは「運気の入口」の玄関をピカピカ✨にすること。「良い運気」はキレイな玄関が大好き💕


これならできそうでしょう〜♪
ぜひやってみてね〜😃



☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡



🌿自然からの恵み《アロマセラピー》

💗魂のナビゲーション《スピリチュアリズム》

🔮運気の学問《風水》を愛のルールで融合させた💖💖💖💖💖💖💖

【アロマスピリチュアル風水】



内側と外側からアプローチする!

ハワイを感じて♪🤙〜アロマセラピーとハワイアンロミロミとアロマスピリチュアル風水〜で笑顔に健康に人生を豊かにするお手伝いをしています。



☯️風水(家相鑑定)相談は無料です☯️
お気軽にお問い合わせください。






本日よりご覧いただきありがとうございます😊

あなたに、みなさまに幸せあれ💫💫💫


笑顔キラキラ✨笑顔コンシェルジュ ナッキー🤗