今日はアロマセラピー講座の撮影でした🎥✨と言っても、夫にスマホで📱動画を撮ってもらったんですけどね😄
メイクも超濃い目にして💄🤗








そして、本日のアロマオラクルカードは「メリッサ」です。ハーブではレモンバームです。


カードからのメッセージは…
【EASE YOUR MIND】

文書にするのは苦手なんだけど…
メリッサってラテン語のハチミツに由来するのね、だからミツバチが大好きな植物なんですよ。甘くて美味しそうな香りです😄

メッセージはね…
地球は常に変わって行ってるけど、新型コロナの影響で、その変化の速度がより速くなってるので、私たち人間にとっては都合が悪く、たくさんの人が今、困難な状況にいるのね。
だからこそ、この大変な状況を乗り越えるには、もう少しだけ自粛、リラックスしながら自分と向き合って、コロナ収束後の希望と幸せを考える時間を作って。
太陽が半分出てきてるし、女性、女神が海に向かって微笑みながら手を広げて解放、気持ち良さように深呼吸してるじゃない!
だからもう少しの我慢!もう少しだけみんなで自粛を頑張りましょう。

自分を信じてヤケを起こさないように、なんとかなるから大丈夫だよ〜♪

今度、オラクルカードリーディングお茶会しますよ〜予定は8月中旬です。

またお知らせしますね❣️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


自然からの恵み《アロマセラピー》

魂のナビゲーション《スピリチュアリズム》

運気の学問《風水》を

愛のルールで融合させた

【アロマスピリチュアル風水】



内側と外側からアプローチする!

ハワイを感じて♪〜アロマセラピーとハワイアンロミロミとアロマスピリチュアル風水〜で笑顔に健康に人生を豊かにするお手伝いをしています。



パワースポットサロン✨ワイルア



最後までご覧いただきまして、ありがとうございます😊


あなたに、みなさまに幸せあれ〜🤗💕


笑顔キラキラ✨笑顔コンシェルジュ ナッキー