不安を希望に変えよう✨✨✨

やり方は最後までみてね



自然からの恵み《アロマセラピー》

魂のナビゲーション《スピリチュアリズム》

運気の学問《風水》を

愛のルールで融合させた

【アロマスピリチュアル風水】



内側と外側からアプローチする!

ハワイを感じて♪〜アロマセラピーとハワイアンロミロミとアロマスピリチュアル風水〜で笑顔に健康に人生を豊かにするお手伝いをしています。




不安な時こそスピリチュアルをつかって💫💫💫



誰にでもあるスピリチュアルだから💫💫💫



コロナの不安がまだまだ続く‼️



でも不安に思っても、その不安がコロナ収束に繋がるとは思えない


じゃ、どうしたらいいの



第二波がないように🙏今は一人一人の気持ちと自粛が一番早い収束に繋がる。と私は思っています。


不安を希望に変えよう✨✨✨


だからスピリチュアルなのよ


世界中にはスピリチュアルが溢れている‼️だって命あるもの全てがスピリチュアルだから


スピリチュアルを信じない人スピリチュアルを持ってるので大丈夫!「 it's alright! 


香りを使って不安を希望に変えよう

〈使う香りは〉

オレンジラベンダー

⚠️必ず精油(アロマセラピーで使うアロマオイル、植物100%香りです)を使うこと。

精油には自然界の素晴らしいスピリチュアルが宿ってるからあなたの眠ってるスピリチュアルも開花します✨🔮✨🔮✨🔮

*精油はアロマ専門のショップや通販で買えます。






〈やり方〉

夜、お風呂に入って、リラックスする寝る前にするのがおすすめ。朝目覚めたら不安な気持ちが浄化されていますよー


電気式アロマポットなど、香りを拡散できるものをお持ちの方はそれを使ってください。持ってない方は、ティッシュで十分です。


ベッドサイド又はティッシュを使うときは枕の横に置います。





ラベンダー 3 (*1滴)

オレンジ 5滴 (3)

*ティッシュを使用の場合は()

(精油のビンを傾けたら垂れる一滴💧0.05ccです。メーカーによっても異なりますが)




横になって先ずはすることは、自分に感謝すること。落ち込んでるときや、自棄になってるときはできないかもしれないけど、気持ちを込めなくてもいいから一言だけ「私ありがとう」「俺ありがとう」と言ってね🤗




次に、不安な気持ちや不安な事があったら目をつぶって、その気持ちを爆発させるイメージをしてください。打ち上げ花火のように🎇不安な気持ちや不安なことをイメージしにくい場合は文字をイメージしたり、色でもいいよー⚫️🔵🟤⚪️とか。




次に、希望のイメージをします。ワクワクすること。できることじゃなくて、こうなったらいいな〜♪こんなことできたらいいな〜をイメージするのが大切💫💫💫


パワースポットのセドナにいるイメージやハワイでホヌの背中に乗せてもらってるイメージとか❣️大きなダイヤ💎のリングをしてるイメージとか、好きな人がいたら(アイドルとか)その人とデートしてるイメージとか❣️金の延棒や一万円札に埋もれてるイメージでもいいよ✨✨✨

要は、自分がイメージしてニヤニヤできること❣️が大切


イメージが難しかったら、色でもいいよー♪💖❤️💛💚💜🔆🎀🔮

オレンジの香りがするから🍊🍊🍊でもOK、ラベンダーの香りがするからラベンダー畑の中にいるイメージでもいいよ〜💐💐💐


ラベンダーは浄化してくれる香り

オレンジはハッピー、気持ちを前向きにしてくれる香りだかね〜♪効果抜群👍だよーーー☆*:.. o()o ..:*☆


精油が直ぐ手に入らなかったらオレンジ🍊の皮を使ってもいいよー

オレンジの精油は皮から搾れるのが精油(エッセンシャルオイル)だから。


ぜひ試してね。


どんな感じだったか良かったら教えてね〜😊














パワースポットサロン✨ワイルア


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました🤗

あなたに、みんなに幸せあれ💫💫💫