笑顔キラキラ✨笑顔素敵ナッキーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もうすぐ50歳!ただいま歯列矯正中の私です😁

あっ!そろそろ白髪染めもしないと😅


今日は歯医者さんからの〜お昼飲み🍺🍢😋

*モツ煮込みとビール🍺



歯列矯正中だって笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今ね、50代からでも歯列矯正する人多いのよ❣️
50歳って人生の半分だからね、まだまだ若いのよ〜😆

自分に自信がない人って自分のこの好きになれない人が多いね!

私もそうだったのでわかる〜

自分に自信が持てるようになるには、先ず自分のことを愛してあげること❤️自分大好きになること❤️笑顔になること❤️そしたら自分大好きになるし、自信もつくからね🤗


毎朝鏡見て自分のこと可愛い😍綺麗😍って思って、言って


そしたら人生うまくいく✨✨
健康運アップして、
すると恋愛運アップ⤴️仕事運気アップ⤴️金運アップ⤴️するよーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


心の健康は全ての運気アップにも繋がるからね💎💎💎



*トウモロコシの薩摩揚げ?だったかな?


*ねぎまとボンジリ塩




パワースポットサロン✨ワイルア