再生する


私も再生します😄


あなたも勇気を持って再生して😊




今まで、自分がやりたかったこと一度は諦めた、後回しにしたことをもう一度見直してチャレンジする時期に来てるよね。

この自粛中にいろいろ考えた人も多いと思います。




今年は、何百年に一度の地球全体が大きく変化する時代なのね、だから大変‼️大大大大変‼️‼️‼️




地球もだけど、人間も変化と時期なのね。




夏くらいからエネルギーが変わるといろんなところからメッセージがあったけど、それを敏感に感じている人は多いはず。



女性は特に大きく変わった方がいいのよ、女性が活躍する時代だし、女性エネルギーが高いと平和にも繋がるし、女性がハッピーだと子どもはもちろん男性にもいい影響、ハッピーを与えるからね💖💖💖




それから、これからはスピリチュアルな人も増えるよ、って言うか、みんなスピリチュアルなのよ

みんな魂をもってるし、この世に選ばれて生まれてきてるからね💝


誰にでもスピリチュアルはあるんだけど、それを受け入れられない人も多くいたけど、目覚める人、覚醒する人がどんどん増えてくると思います。


それからスピリチュアルな事を言うと、いわゆる「霊感」があってもそれを言うと、この人って変だとか、デタラメじゃないの!とか思われたどうしようって思う口を閉ざしてしまう人も多かったよね。


でもスピリチュアルな話をすると共感したり、してくれたり、話が盛り上がった❣️なんてことは多々あります。



私も再生することに決めました



それは高次の世界から許可をもらえたから🔯





子どもの頃は霊的感覚があってしんどい思いをしたり、イヤな思いをしたから、分かってもらえる人にしか話して来なかったけど、これからはスピリチュアルを伝えていきます。





そのきっかけになったのが夢に見ることが多くなってきて、メッセージもあっちこっちから届くようになって💫💫💫エネルギーも変わってきたのね、だから私なりのスピリチュアルの伝えて方、届け方をしようと思うようになりました。




そのツールはアロマで伝えたり、魂に届くようボディから伝えるハワイアンロミロミだったり、アロマスピリチュアル風水であったり、カードリーディングだったりオラクルカードリーディングも10数年ぶりくらいに復活させました。





オラクルカードは私流、英語も読めないし、単語くらいはわかるけど😅解説も覚えられないから、私が読み解いた解説と違ったら残念だし😅あえて解説を読まないようにしています。






全てインスピレーションです。聴こえてきた音や風、色、浮かんだ映像で解釈します。





今回もメッセージをいただきました。




その解説は簡単に。

貴女がメッセージを必要とするとき、いつでも高次からのメッセージが貴女に届く、これまでも高次からのメッセージが届いていっぱい貯まってるから、それを楽器や音色を使って、ただし必ず愛を持って、相手の気持ちに寄り添って伝えて行けば必ず幸せに導くことができる。


でした。








自然からの恵み《アロマセラピー》

魂のナビゲーション《スピリチュアリズム》

運気の学問《風水》を

愛のルールで融合させた

【アロマスピリチュアル風水】



内側と外側からアプローチする!

ハワイを感じて♪〜アロマセラピーとハワイアンロミロミとアロマスピリチュアル風水〜で笑顔に健康に人生を豊かにするお手伝いをしています。





最後まで見ていただいて、ありがとうございました😊


プレゼント🎁
オンラインカードリーディングやりますよ💝
ご希望の方はコメント欄かサロンのお問い合わせ💌まで連絡くださいね。


あなたに、みんなに、幸せあれ💫💫💫


笑顔キラキラ🤗✨ナッキーです。