笑顔キラキラ🤗✨ナッキーワールドへようこそ💖💖💖

「人の運気」と「家の運気」を合わせて100点にする


自分の運気と家の運気を知ることで人生が豊かになったら良いですよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


🎁最後まで見てね🎁







自然からの恵み《アロマセラピー》
魂のナビゲーション《スピリチュアリズム》
運気の学問《風水》を
愛のルールで融合させた
【アロマスピリチュアル風水】



内側と外側からアプローチする!
ハワイを感じて♪〜アロマセラピーとハワイアンロミロミとアロマスピリチュアル風水〜で笑顔に健康に人生を豊かにするお手伝いをしています。



『アロマスピリチュアル風水』は「人の運気」「家の運気」「時の運気」を鑑定します。


良い運気ならアロマスピリットでより良く✨✨✨


足らない運気、悪い運気はアロマスピリットで回避します✨✨✨


*鑑定には時間がかかります。そのため、一週間ほどお時間をいただいています。



《こんな方にお勧め》
🍀占ってもらったら、めっちゃ良い人生なのに!なぜかうまくいかない。

🍀家族全員の運気と家の運気が合わない!

🍀夫婦仲が悪くなった。

🍀子どものことで悩んでいる

🍀体調不良が続く。

🍀金運が下がってきた!

🍀家にいても落ち着かない

🍀不眠症

🍀恋愛運を上げたい

🍀仕事運を上げたい

🍀金運を上げたい

🍀ダイエットができない

🍀肌荒れが治らない

🍀新居を考えている方

🍀引っ越しを考えている方

悩みは人それぞれです、悩みに大きい小さいはありません。


そこでフォロアーさんの中から抽選で毎月3名様に『アロマスピリチュアル風水』鑑定をプレゼントします🎁イェーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪イェーイ



🔯鑑定に必要なものがあります🔯

○ 家族の生年月日と出生時間(出生時間がわからなくても可)

○ 家の間取り図

○ 家(マンション)の築年数

○zoomが使える方(使えない方は要相談)

○お悩み事もお聞かせください


ご希望の方はコメント欄かメッセージで💌ホームページのお問い合わせ💌からも🙆‍♀️
全国どこからでも🌏
ナッキーワールドへ✨お待ちしていまーーーす🤗🌈


サロン情報はプロフィールにアドレス貼ってます/ ハワイを感じて〜ワイルア🌺




#無料鑑定 
#プレゼント 
#運気アップ 
#開運
#金運 
#仕事運 
#恋愛運 
#結婚運 
#健康運 
#アロマスピリット 
#風水 
#スピリチュアルカウンセラー 
#アロマカウンセラー
#ハワイアンロミロミ 
#笑顔 
#豊かな人生 
#吉方位 
#ハワイを感じる 
#ハワイ大好き 
#ワイルア