笑顔が素敵なあゆみさん💖
先日、「アロマスピリチュアル風水」を鑑定させていただきました。


人生って良いことばかりじゃない!
でも運命を知ることができたら悪いことは気をつけられるし、回避できるから、自分のこれからの運気を知ることはとても大切


************************


自然からの恵み《アロマセラピー》
魂のナビゲーション《スピリチュアリズム》
運気の学問《風水》を
愛のルールで融合させた
【アロマスピリチュアル風水】

内側と外側からアプローチする!
ハワイを感じて♪〜アロマセラピーとハワイアンロミロミとアロマスピリチュアル風水〜で笑顔に健康に人生を豊かにするお手伝いをしています。



**************************



本来は、あゆみさんと家の運気アップが目的の風水(家相)鑑定ですが、今回はあゆみさんのご都合により、あゆみさん個人と、吉凶方位を導きださせていただきました。





アロマスピリチュアル風水』とは…
風水の基本の考えは「陰陽五行説」からなりたっています。陰陽五行説とは、この宇宙にあるもの全てが、「木・火・土・金・水」の五つのエレメントから構成されていると考えられています。
また、アロマセラピーで用いられるアロマ(精油)も、自然の植物のみで作られているため、この陰陽五行説の考え方を取り入れられるとされています。




古代、香りは空間や場の浄化をするための宗教儀式などがはじまりとされています。現代でも仏閣などでは線香を焚き煙で頭や体の悪いところをさすっている光景を見ることがあります。今でも香りの浄化は受け継がれているのですね。




そして、風水も空気や場の気を読み解き、エネルギーを浄化していきながらコントロールしていくものです。




この2つのそれぞれのいいところを組み合わせていくことで、さらに効果が上がります。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



家相風水を鑑定する際は、「人の運気」「時の運気」「家の運気(DNA)」を基本にして鑑定します。風水では「人の運気」と「家の運気」を整えて100点になります。

では、「人の運気」と「家の運気」が悪かったら?どうすれば…それをアロマスピリットで回避するという方法が『アロマスピリチュアル風水』です。



運が良くなる人も、運が悪くなる人も、必ず理由があります。



人間の体も五行でできています。



運が良い人はエネルギー(五行)のバランスが整っています。=コンディションが良い、健康、ポジティブ



運が悪い人はエネルギー(五行)のバランスが崩れています。=コンディションが悪い、不健康、ネガティヴ



私たちのコンディションバランスも運気もアロマスピリットで回避できるのです。




只今ハワイアンロミロミを受けられた方に、ご希望があれば「アロマスピリチュアル風水」を期間限定でプレゼント🎁しております。
期間は8月5日まで。



サロン情報はコチラから