開運効果それは…アロマと「3つの法則・ソワカ」



長く私と繋がってくれている人はこの3つの法則をご存知だと思います。
まだご存知ない方へ、久しぶりにお伝えしますね🤗

✨ソ=掃除&想像
✨ワ=笑う(あっはっはー)
✨カ=感謝



🍀毎日笑顔で過ごすこと

🍀家をキレイに保つこと(お家をパワースポットに)

🍀アロマ(精油)で癒されること(精油のパワーは凄いよー)

🍀アロマは想像力を豊かにイメージしやすくしてくれます

🍀選ばれて生まれてきたことに感謝

🍀全てに感謝すること(今は自分にとってダメージを受けることでも必ず自分の為になることだから)

🍀自分を褒めて、自分に感謝すること

これを続けてるとホントに開運するし、願いが叶うよ💫💫💫


願いを込めて舞います🙏😊

私はコロナの収束を願いながら、自分の運気も上げています⤴︎✨⤴︎✨⤴︎✨

益々金運アップしてます💰💰💰
たくさん世の中に還元できてます🤗💫感謝✨