内側と外側からアプローチする!

ハワイを感じて♪〜アロマセラピーとハワイアンロミロミとアロマスピリチュアル風水〜




自然からの恵み《アロマセラピー》

魂のナビゲーション《スピリチュアリズム》

運気の学問《風水》を

愛のルールで融合させた

【アロマスピリチュアル風水】で先ずはあなたが幸せになってください💖💖💖


魂を癒す💖魂を磨く💖魂を成長させる💖


これからの時代はスピリチュアルを受け入れやすくなりますよー💫💫💫


誰もが持っているスピリチュアル(霊的能力)


この世に生まれてきた人には必ずスピリチュアルがあります。


🍀「うん、うん、わかるわかる」って思っているひと多いと思うな〜(=´∀`)人(´∀`=)
私は嬉しい〜❤️


そう、あなたは選ばれて生まれてきたんですよ❤️


それを受け入れている人(感じられる人)


受け入れられない人(感じ方が少ない人)はいます。


令和に入って世の中がどんどん変わっていっています。


コロナがいい例でしょう!世界中が変化していってるのがわかると思います。

🍀「私も思ってた!」って思っている人、多いと思うな〜 共感できて私は嬉しい❤️(=´∀`)人(´∀`=)



世界中を幸せに変えるのは、ひとりひとりが幸せになること。


だから、私もあなたも幸せになろうー、幸せになるー💖


先ずは、自分自身を幸せにしてあげましょう❤️


私も自分自身に優しくして、理解してあげて、幸せにしてあげてるよー❤️
🍀「そうそう、私も同じ」って思っている人いる?いたら嬉しい〜💖(=´∀`)人(´∀`=)


自分が幸せになって、ハッピーになって、その感動、ハッピーオーラを発信していきましょう💫💫💫ハッピーの種を撒いていきましょう💫💫💫

🍀「イェーイ❣️ハッピーを発信したい、ハッピーの種を撒きたい」って思っている人がいたら超〜嬉しい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*❤️(=´∀`)人(´∀`=)

黄金のハッピーシャワーを浴びて〜✨✨✨

皆んなに幸せあれ💫💫💫



コメントくれたら嬉しいなぁ〜❤️(*ฅ́˘ฅ̀*)♡お待ちしています。

パワースポットサロン