毎日がハッピー💖💖💖
アロマで人生が豊かになったよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡







笑顔コンシェルジュ❣️
笑顔キラキラ✨✨✨ナッキーとコナで〜す(=´∀`)人(´∀`=)💕☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




コナちゃん可愛いでしょう😍





アロマセラピーとハワイアンロミロミとアロマスピリチュアル風水で内側と外側からアプローチして、沢山の人を笑顔に健康に人生を豊かにするお手伝いを仕事にしています🤗



あなたも好きなアロマ(精油)で恋愛運、結婚運、仕事運、金運を上げましょう⤴︎✨⤴︎✨⤴︎✨



最近わたしは、益々金運が上がってきたよ⤴︎✨⤴︎✨⤴︎✨凄〜い💫💫💫キャッホーイ

これだけは守ってね!アロマ(精油)は天然の香りに限ります。

精油を持ってない方は…
比較的お手頃価格(10ml 1,000円前後)なスイートオレンジ(オレンジスイート)がお勧めです🍊オレンジの香りが嫌いな人はそういないからねっ❣️



近々誰でも学べるアロマセラピー講座を始めます、動画配信💻で、良かったら見てね〜🤗



それから…最近は自分の写真をアップしてなかったかど、(チョット前の写真はアップしてた😅)それはね、いま歯列矯正をしてて、笑顔になると金具やワイヤーとかが見えて嫌やな〜!って思ってたから。

でも歯並びを良くしようと思ってる前向きな気持ち…

もっともっと可愛く❤️綺麗に💖なるため〜だから╰(*´︶`*)╯♡

ワイヤーで歯列矯正を考えてる、でも見た目が悪いから…と迷ってる人に「カッコ悪くないよ〜気にしないで〜」って伝わったらいいかな。と思って、こからも積極的に自撮り写真をアップしまーす。

綺麗な歯並びになるのは後10カ月くらいかな?喋りにくいけど、食べたい物が食べられないけど(硬い物とか)もう少し頑張る❣️自分のためだからさっ❤️






話が色々になったけど…まとまったかな?

まーいいやっ(笑)😅



良かったらパワースポットサロンのホームページを見に来てね〜♪