内側と外側からアプローチする!

ハワイを感じて♪〜アロマセラピーとハワイアンロミロミとアロマスピリチュアル風水〜



メッセージをいただきました💫


こんなん出ましたけど…!(*゚∀゚*)♡


寝る前や朝目覚めた時、満員電車でしんどくなった時や嫌な感じを受けた時など…宇宙から黄金のシャワーを浴びている、黄金の光に包まれている、そんなイメージをしています。

こんな感じです✨✨✨

宇宙や高次からパワーをもらったり、外出先では自分を守るために、イヤなものを払うために…などです。




な〜んとなく、今の自分の現状を聞いてみました。




そのメッセージは…
左から1枚目と2枚目のカードから伝わることは、私がイメージしていることが高次に、宇宙に届いているよ〜と返事をいただきました。
1枚目は自分に向かってるサンダー⚡️⚡️が黄金でしょう、そして雨が降ってるのに太陽が出てますよね、これってもう宇宙からのパワーをもらっている!間違いない。ってメッセージです。神様も顔を見せてくれてるしねっ


2枚目は虹🌈を持ってる。虹をみたら皆んなハッピーな気分になりますよね、アフターコロナに向けていっぱい幸運のパワーを貯めて、アロマセラピーやハワイアンロミロミでたくさんの人を笑顔に健康に幸せに導くお手伝いができる。とのメッセージでした。



3枚目のカードのメッセージから読み解けることは、カードの色はスピリチュアルなパープルと愛を感じられるピンクです。大きな花を手に取り外に向けているので、それからイメージできるメッセージは、「アロマ(お花の香り)スピリチュアルヒーリングで愛を捧げよう、癒しましょう。」でした。




そろそろ新しいのが欲しいな〜💫




アロマセラピーとハワイアンロミロミとアロマスピリチュアルサロン


ハワイアンロミロミを受けていただいたお客様、アロマスピリチュアル風水鑑定をされた方は、スピリチュアルカードリーディングは無料です。


ご覧いただきまして、ありがとうございます💕
あなたに幸せあれ〜💫