内側と外側からアプローチする!ハワイを感じて♪〜アロマセラピーとハワイアンロミロミとアロマインテリア風水〜



ハレサクラヒラ/ワイルア

ターコイズを着けるようにと、メッセージをいただきました❣️感謝



早速作りましたよ〜✨✨✨




10年前までやっていたパワーストーンリーディング✨✨✨

久しぶりにリーディングをやってみたら…
メッセージをいただいたので❣️

またパワーストーンリーディングはじめました✨もちろんアロマと融合ですけどね🥰




アロマセラピーとハワイアンロミロミとアロマインテリア風水、スピリチュアルヒーリングで笑顔に導く💫笑顔コンシェルジュ 神田直子




先ずは自分が笑顔になる❤️コナちゃんと一緒に


笑顔はハッピーとラッキーを同時に引き寄せる💫無料なのに絶大な開運法です(*≧∀≦*)


今日もあなたに幸せあれ〜💫