内側と外側からアプローチする!

ハワイを感じて♪〜アロマセラピーとハワイアンロミロミとアロマインテリア風水〜



本日は夏至、新月、日食、父の日とスペシャルDAY✨✨✨に宇宙祈願🙏へ感謝。
昨日からデトックスが始まった私です。今朝はアロマストレッチケアをしてから宇宙祈願🙏へ✨✨✨


本日の私の開運アロマ(サンダルウッドとゼラニウム)でストレッチをしながらアロママッサージ。
先ずは、ゲンコツを✊作って肋骨、小胸筋、大胸筋をしっかりゴリゴリ摩ります。痛かったら滞ってます!その後ゆっくり体をほぐしながらストレッチ。






お昼ご飯は、父の大好きだったおうどん🍲を父の写真にお供えしました🙏😊私も父に似ておうどんが大好きです。いつも夫が美味しいおうどんを作ってくれます❤️感謝