内側と外側からアプローチする!

ハワイを感じて♪〜アロマセラピーとハワイアンロミロミとアロマインテリア風水〜




アフターコロナに向けて。まだまだ三密やソーシャルディスタンスを守るため、集まっての講座開催はちょっと抵抗があります。


しかし自分で自分を守らないといけない時代がやってきます!経済も変わりゆく中、幸せな人生のためにも、アフターコロナ時代に向けて皆さんに準備をしていただきたきと思いリモート講座を開催したいと思います。

リモートで私がお伝え出来ること…

①アロマお掃除風水(人生をより豊かにしたい)

②アロマセラピー(自分と家族の健康を守りたい)

③ハーブセラピー(美味しくキレイに健康になりたい)

この中でやって欲しいリモート講座はありますか?あればコメント欄かメッセージにお願いします。オンラインなので全国どこからでも参加出来ます!
また、その他やって欲しいリモート講座も募集します。例えばセルフ小顔整体やドッグアロマセラピー(マッサージ)など

詳細はまだ決めていませんが、今だけ限定で参加無料です。

 @ 風水&Hawaiian Healing 【wailua/ワイルア】



アロマお掃除風水





アロマセラピー講座







ハーブ講座