内側と外側からアプローチする!

ハワイを感じて♪〜アロマセラピーとハワイアンロミロミとアロマインテリア風水〜


コロナ疲れにぜひ〜♪幸せホルモンで安心リラックス効果💕



まだまだ自粛をさせれてい人も、おうち時間を長く過ごしている人も、愛犬と自分が一緒に癒されて幸せホルモンが出る「ドッグアロマロミロミ」をご紹介します。

*ロミロミはハワイ語で「揉む」すなわちマッサージのことです。



コナちゃんだって癒されたい❤️
五行バランス(木・火・土・金・水)が良いと健康でいられます。愛犬の五行アロマロミロミ❣️

陰陽五行バランスは人間だけではなく動物も大切です⁉️だって宇宙の万物は全て陰陽五行できているからです。



コナちゃんは2014年9月5日生まれ。五行バランスを鑑定してみると「水」の要素が足りないので、水の要素があるアロマでロミロミをしました。
「水」の要素があるアロマ(精油)は、いくつかありますが、今日はゼラニウムをチョイスしました。


ホホバオイル10mlに対してゼラニウム1滴をブレンドしたものを手のひらに数滴垂らし馴染ませ(ベタベタしない程度)コナちゃんをロミロミをしました。

⚠️愛犬がアロマを嗅いでクシャミをするようであれば、愛犬にとってそのアロマは気に入らないのかもしれません。


また愛猫には精油じゃなくて、芳香蒸留水(精油を作る際にできる芳香水のこと)をお使いください。



本日も最後までご覧いただきまして、ありがとうございます😊