Aloha🤙😄ハワイを感じて運気アップ


コロナが収束したときにプラスになるように、今から準備をしておきましょう。



内側と外側からアプローチする!

〜アロマセラピーとハワイアンロミロミとアロマインテリア風水〜



自粛が続く中、ストレスも溜まってきましたよね



でも、出掛けるのはダメ、それは自分のため、家族のため、大切な人のため、日本の平和のため、世界の平和のためですそれが自分のためになります。


皆んなで頑張って自粛しましょう。



自粛中にストレスを溜めず運気を貯めましょう!






内側と外側からアプローチする!

〜アロマセラピーとハワイアンロミロミとアロマインテリア風水〜




今日は「ハワイを感じて運気アップ風水」をお伝えいたします。



毎日をアロマとハーブで運気アップ



お一人お一人、宿命も運命も違うため、正確な鑑定をすると、開運アロマをもっと詳しくお伝えできます。



本日202051日は甲辰です。

開運アロマの五行はです。

のエネルギーをもつアロマはヤロウです。



科名:キク科

抽出部位:花と葉

芳香:ハーブ調で苦味のある甘さ。






◯守護、慰め、癒しをあらわすヤロウの精油


は怒りが潜在意識に及び、感情的に傷ついて、敏感な人に最適です。落ち込みの影に潜む激しい怒りによる苦しみを解放するように助けます。




心に対する働き:怒りが潜在意識に及び、感情的に傷ついて、敏感な人に最適です。落ち込みの影に潜む激しい怒りによる苦しみを解放するように助けます。




体に対する働き:熱を冷ますヤロウの精油は消炎症作用の芳香成分カマズレンが含まれる神経炎や関節炎に効果的です。さらに泌尿器系には殺菌作用があり、膀胱炎と尿道炎を緩和させてくれます。


*スピリットのアロマテラピー参考



*ヤロウの精油はブルーです。お花から想像できないですよね!これは精油を抽出するさいに化学変化によりに現れるもので、ハーブやハーブティーでは青くなりません。この青色成分が抗炎症作用なのです。



使い方:ホホバオイルやスイートアーモンドオイル10mlにヤロウ精油を23滴垂らし、よく馴染ませ腹部や腰回りを優しくマッサージするように塗布してください。








「ハワイを感じて運気アップ風水」


ハワイといえば海、山、風、風水には欠かせないパワーがいっぱいです!



ハワイの風、ワイキキに吹く風を感じながら…

カイルアとワイキキの間にそびえ立つコウラウ山脈あたりから吹く風、雨を降らし乾いた風となってワイキキに吹き下ろします。






風を感じながら、ガーデンカフェでハワイを感じてみませんか。ハワイをイメージしながら♪

なんと言っても楽しい」「癒される」「幸せ」を感じるのが開運✨につながります。






我が家はガーデンカフェで愛犬コナちゃんと
ハワイを感じています💕



ここに住むまでは小さなベランダでテラスカフェハワイを感じながら楽しんでいました!





アロマセラピーとハワイアンロミロミのサロン

🌸ハレサクラヒラ🌸