《アロマセラピーと風水の融合をはじめるきっかけについて》



内側と外側からアプローチする!

〜アロマセラピーとハワイアンロミロミとアロマインテリア風水〜






《アロマセラピーと風水の融合をはじめるきっかけについて》


アロマセラピーを生活に取り入れてから、20年が経ちます。きっかけは、「自身の病気がアロマセラピーで治せるのではないか?」と思い生活に取り入れたのがきっかけです。数ヶ月はかかりましたが、一番辛かった気管支喘息が治り、次にパニック障害が治ったので、これは凄いと思いアロマセラピーの勉強をして、アロマセラピストとして仕事をはじめて16年が経ちます。また私の人生は波乱万丈。人生は山あり谷ありと言いますが、私の場合は「山あり谷谷谷あり」の人生だったので、私の人生はどうなっているのか知りたくて、占いや風水にハマりました。



いろいろ試して、お金もたくさんかけて、それでもやっぱり、なんとなくうまくいかない人生。仕事運には「この方位に、この色」「玄関に鏡を置くなら左側や右側…」金運アップにいい財布の色は、購入するタイミングは…など。できる事はたくさんしましたが、やっぱり、なんとなくうまくいなかい人生でした。



そこで、私はアロマセラピスト。「陰陽五行説と中医学」にたどりつき、陰陽五行説とアロマ(植物の香り)は古代から関係があったのだと知ったので、それなら自分の知識だけで、アロマを使った風水をしてみよう!と思い。風水の本を片手に実践してみました。



寝室にはラベンダー やゼラニウムなど癒しのアロマ、玄関には活気つくローズマリーやティーツリーのアロマ、リビングには柑橘系のアロマなど…



そしたら自分が描く人生が送れるようになったのです。



これは凄い!



それなら風水をもっと本格的に学んでみよう。と思った矢先、「アロマ風水®︎」に出会い、学び、長年積み上げてきたアロマセラピーとハワイアンロミロミにアロマ風水®︎を加え、本格的に内側と外側のまるまる全部ハッピーになれる。

内側と外側からアプローチする!

〜アロマセラピーとハワイアンロミロミとアロマインテリア風水〜

が出来上がったのです。




ハレサクラヒラ


人生のパーソナルトレーニング