カウンセリングからメンタルケアまで。ココロとカラダを元気に、笑顔に、ハッピーにさせていただきま~すおねがい爆笑

個人カウンセリング、メンタルケアを必要としている方が増えています!
先日も、仕事終わりに泣きながら電話が!嬉しい~報告をいただきました。

今まで、やりたい事を見つけられず、目標もなく、会社勤めをしていたAさん、数年前やっとやりたい事が見つかったので、たくさん時間をかけて勉強して、試験を受けられました。一回目の試験前にも、「頑張って来ます」と連絡をいただいたのですが、不合格に…。
「頑張ったけどダメでした」と泣きながら私に逢いに来てくれたので、私は「良かったね~!」と言いました。どう言う事かと言うと…次の通りです!

神様は乗り越えられない壁は与えません。

失敗がなくて成功はありません!

失敗が人として成長させてくれます!

失敗を経験する事で人を育てることができます!

失敗することで、失敗の大切な意味を学びます!

失敗したことで、失敗した人の気持ちがわかります!

失敗は次なる挑戦へと導いてくれます!

失敗は人を強くしてくれます!

失敗は人を優しくしてくれます!

私もたくさんの失敗と学びをいただきました。感謝
私にとって失敗とは、学びだと思っています。成長させてくれる。経験を積ませてくれるものだと、私は受け取っています。

こんなお話をしたら、Aさんは、「私、努力していたつもりでしたけど… 不合格で気付きました。不合格で良かったと思います。もう一度勉強して試験を受けます。」と…

そして、Aさんは二回目の試験で、見事に✨合格✨されました*(^o^)/*ヤッター
✨おめでとう~ございます✨

カウンセリング~メンタルケアまで。
お問い合わせ、ご希望の方はこちらまでご連絡お待ちしております。



{8DAD4DEA-A00A-462F-A106-6C4C8BF0CCEA:01}