キレイになるお茶会
~LOVE rules BEAUTY~
いよいよ明日です~音譜

お時間のある方、美容や幸せにご興味のある方、お待ちしております。
参加ご希望の方はメッセージくださいラブラブ

「美味しい紅茶やケーキを楽しみながら、女性の美しさを磨きましょう!」

女子会の様にワイワイと楽しみながら、本当の美しさとは何か?を考える会です。
coco-moon代表・陽月ミ空が、世の中の女性を美しく、笑顔が溢れる幸せいっぱいの愛され体質に導くお手伝いをさせていただきます!

記念すべき第一回は、神戸・住吉にあるPATISSERIE CASSALADE(パティスリー カッサレード)さんで、絶品のチーズケーキと厳選された紅茶を楽しみながら、植物療法を用いたスキンケアをご紹介します。

◎植物療法でスキンケア
「その肌ケア、本当に貴女に合ってますか?」

お伝えする内容は、
・肌質診断、お肌のチェック
・肌質に合ったスキンケア
・ハーブでお肌ケアの薦め

アロマセラピスト・フラワーエッセンスプラクティショナーの陽月ミ空が、貴女に本当に必要なスキンケアを診断し、植物療法の素晴らしさをご紹介します。

◎当日ご参加いただいた皆様には、肌別ハーブウォーター30mlをプレゼントいたします。

私は子供のころから
体が弱く
アレルギー体質で
、また自律神経も弱かったため、それが原因で肌のトラブルに悩まされていました。
市販されている基礎化粧品やファンデーションなどは自分の肌に合うものを探すのにとても苦労しました。
今でこそ自然派化粧品もたくさん出回っていますが、私の若い頃(20代)は数が少なかった為、自分で研究し、ハーブや食品を使ってローションや美容液、クリーム、パックなどを作って使用していました。
苦労の甲斐もあり今ではお肌もすっかり健康です!
このお茶会はそんな私の健康と美に関する知識をお伝えして行く会です。
私のような悩みを持つ方はもちろん、お肌の事に興味のある方や、今以上にお肌を磨きたい方に特にお薦めです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 coco-moonがプロデュースするお茶会は「美しさは愛が創り出すもの/LOVE rules BEAUTY」をコンセプトに、植物療法や食に基づく美容、健康方法を通じて女性が美しく、幸せになるお手伝いをさせていただきます。
 女性が美しく幸せになると、世の中は平和になります。
特に家庭における女性の役目はとても素晴らしく、かけがえの無いものです。お母さんや奥さんが不機嫌だと、家の中も暗くなりますよね?
 貴女も女性に生まれてきた以上、今よりもっと輝いてみませんか?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日時:7月13日(日)14時~
場所:PATISSERIE CASSALADE
    (パティスリー カッサレード)
http://www.cassalade.com/
兵庫県神戸市東灘区住吉宮町
7-2-10 OCビル 1F
TEL 078-821-3553
料金:¥1,500
※料金にはご飲食代は含まれておりません。とても美味しいチーズケーキと紅茶を取り揃えておられますので、当日は是非その目と舌でご確認ください!
(飲食代は個別会計です)

定員:12名


ご参加いただける方は、メッセージからのお申込みお待ちしています。

皆様の笑顔にお会いできることを楽しみにしております!

coco-moon代表 陽月ミ空