今日は寒いと言うより冷たいですね雪の結晶

空気が冷たくて鼻が痛いです(笑)にひひ

最近、夜空をじっくり見上げる余裕もなかったのですが

今日は久しぶりに眺めることができました星空満月

満月は明後日27日だけど空気が冷たくて澄んでいるせいで夜空がとてもキレイですねお月様星空

私の名前は陽月ミ空(ヒヅキミソラ)と申しますニコニコ

初めましての方は、よろしくお願いしますニコニコ

この名前はお仕事のときに使わせて頂いている芸名なんですけどね虹

由来はcoco-moonお月様のホームページを御覧頂ければ嬉しいです晴れ

一言で言えば空が好きだからなのですが...虹

一年前はよく夜空を眺めていました音譜夜中の1時、2時頃だったかな~ニコニコ

思い出すとフフフッです...ニコニコ

明日も頑張ります合格

陽月 ミ空♪でした。








Android携帯からの投稿