大阪 寝屋川市 香里園 小顔矯正 ハワイアンロミロミ&アロマセラピーcoco-moon 陽月ミ空です

最近よく食べます!眠ります!

だけど運動はあまりしません、たまにウォーキングします

ほんと、たまにです(^▽^;)

今日はお仕事もゆっくりなのでサロンまでは歩いて行くことにしましたリュックを背負ってです(^ε^)♪

サロンしたての頃は毎日歩いて行ってましたが最近は...(;^ω^A

いつも少し遠回りして、サロンまでの道中にある成田不動尊へお参りさせて頂きます。



びんずる尊者様


私は健康なので、私の大切な方の悪い所をびんずる尊者様に預けてきました。

びんずる尊者様に触れて自分の悪い箇所を触って癒している方が多いですが、本来は自分の悪い箇所を触ってからびんずる尊者様に触れるのが正しいそうです。

そして、氏神様へお参りします。



今日は15日、御神酒を頂きました。このチョッとが、また美味しいです(〃∇〃)ありがとうございました。




神社の敷地内にある御神水です。調子の悪いときは御神水を頂くと早く元気になりますよ~≧(´▽`)≦



私は沢山の方を健康でキレイにするお手伝いを、お仕事としてさせて頂いています。
その為お参りしたときは御神木にパワーを頂きます(ノ´▽`)ノ
そして、また皆様にパワーをお裾分け致します。




成田不動尊へ着いたとたん雪混じりの雨が降ってきましたが、氏神様へのお参りが終わり、神社から一歩出たとたん太陽が出てきて青空になりました。

浄化されたのですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





Android携帯からの投稿