ていねいに生きる♪ | ⭐︎happy coach Fairy Kanae⭐︎私はわたし。自分を生きる気まぐれ日記

⭐︎happy coach Fairy Kanae⭐︎私はわたし。自分を生きる気まぐれ日記

毎日笑って楽しく過ごしているだけなのに、
いつのまにか夢が叶っちゃった❤︎
という現実が本当に起こるようになりました♪
「叶笑」としてブログを再開します!
よろしくお願いします*^^*

こんにちは照れ

久しぶりにブログ書きます笑

 

 

しばらくアウトプットをお休みしていました。

本業の傍ら

週末や平日夜に開催していた

ワークショップや勉強会も

ちょっと休憩お茶

 

休憩期間は

happyちゃんの能力開花プログラムにせっせと参加し

グループコンサルを受け

アロマ道場に通っていました炎

 

 

image

 

そろそろ動くよ!!

 

 

エネルギーが戻ってきた感覚がありますラブラブ

 

 

そりゃそうなの!

だって沖縄発祥の「氣質学」によると

私の今年の体力0点

8月も0点滝汗

 

 

 

魔法のスイッチのエネルギーサイクルでも

「充足」

(簡単に言うと休めってことね)

 

 

 

 

 

そりゃぁ

流石の私も体力温存の時期だったんです。

 

それなぁ〜指差し

 

 

ってことで

メキメキとエネルギーが回復してきたところで

 

happy叶笑塾

 

 

 

リリースしちゃいますラブラブ

3ヶ月更新で

月2回のグループセッションと

個別セッション飛び出すハート

 

グループセッションは

① 魔法のスイッチde振り返り

② ライフツリーカードグループセッション

を予定していて、

 

個別セッションは

アロマタッチや

魔法のスイッチ個別鑑定

などなどから選んでもらう予定ですダルマ

 

今はそれをせっせと準備中です。

来月リリースできたらいいなニコニコ

 

 

世に出せる形になったら

このブログや

メルマガでおしらせします爆  笑

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

みんな大好きだよ飛び出すハート