暑いからもやしもスプラウトも作らないでいたけど、又少し初めてみた。やっぱ早いね成長。
今朝は、優斗が納豆が食べたいともう二週間以上前から言ってて、生協の手違いで届かなくって、あえて買い物行かない私なので、やっと届いた納豆😅
だけど、お弁当の薄カツを作ってたらもう朝食作るの嫌で、具沢山のうどん入り味噌汁を作って納豆とサラダで食べてもらったよ。
優斗も久々の納豆に喜びの笑顔でした。
ごはん少ないのは、お弁当入れたら足らなかった🤣
今日は、ママからお弁当のおかずが冷凍便で届くから、明日からはしばらく唐揚げとかカツとか作らなくて済むから嬉しい。
外で、ミンミンとサミが泣いているんだけど、夏だね〜。今年は雨と風と雷とで、梅雨が長くてジメジメしてます。
家の中の空気も、仕事帰るとたまらなく重くて嫌だね〜
今日はこれから水曜礼拝だから、賛美して感謝して、爽やかな時間が与えられるから感謝!

この千葉も、何やら農薬使ってるらしく、私の足はつれるし、目はピクピク痙攣するし、頭痛はするし、耳鳴りはするし、気を重いし、鬱陶しいね〜。目に見えない毒は、体を蝕もうとするけど、大丈夫だよ😊
肉体はどうであれ、うちなる人は元気👌